fc2ブログ

20070530
ZACK
3.gif

『ゆーこと聞かないとくっちまうぞ?』
百獣の王ザックス。。
私の中のイメージではライオン
髪とか目とか うん。
クラウドとかくうといいよ
きっと大満足しちゃうね
たしかライオンはオス一匹に対してメスいっぱいだった気がする(一夫多妻?)
だからクラウドもライオンだったら、なんでザックスはオスなんてかくまってんだ?みたいな展開だと思う
メスが嫉妬して大変だこりゃ
メスに子供なんてできたらクラウドはしょげちゃうね
でもきっとツンデレなクラウド

どーもいつでどこでもMOUSOUしてる椎名です^^
今日友達に腹いてぇーって言ったら想像妊娠じゃん?って言われた。
そうかも・・・・・笑

リク絵すべて描いたはずですが、もしまだやん!って方がいましたら名乗り出てしかってやってください;;
リク絵は7月いっぱいまで置いときますので、消えちゃ困るって方は保存しておくことをおススメします。リクした方のみお持ち帰り自由です。その後はご自由にーーーー


メルフォお返事

野良 B様
か、感動・・・!!?あわわわわ・・・;;;ありがとです~~^^
おおぅ!アメリカンですか!確かにカールしてますね!(描いたの自分でしょ)夏は暑そうなんでアップとかにして項ばっちし見えてそうです!ww
クラレノはぬるぬるですよ 笑
はたしてクラレノなのかとゆーくらい・・・・;;
あれはレノ→クラウドって感じの一方通行的なリクでした^^
期待はずれな絵になってしまった・・・・・笑
裏・・・・・!破廉恥かもです・・・・・笑
ではコメントありがとうございました!!!


拍手ありがとうございます!!!!
スポンサーサイト






コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04
templete by*淀川宮戸